だめんず・うぉ〜か〜 第1話

出演:藤原紀香(大泉まりあ)、山田優(高見ナツ)、宮迫博之(一ツ橋信)、三浦理恵子(宮下さくら)、島谷ひとみ(虻川久美)、レッド吉田(二宮利生)
柳沢慎吾(泊克己)、押切もえ賀集利樹永井大(松浦晃一)、西岡徳馬永末英一郎)、田辺誠一(小山内静)ほか

藤原紀香さんのこの髪型いいな。真似したい。
いくら年でも藤原紀香さんみたいな容姿なら何の問題もないだろ。あんなふうに合コンでないがしろにされることなんてないと思うが…。
でも、これは若いからこその意見?実際、いくらキレイでも年だとお断りなわけ?
まりあ、良いマンション住んでんなぁ〜羨ましい!
島谷ひとみさんに似てる人がいるなぁと思ったらご本人でした(笑)
あれ…てか、永井さんと山田さんって噂ありませんでしたっけ?普通に共演してるわ。
一ツ橋がブルースだったなんて…まぁ、ドラマだから色んな伏線で分かったけど、現実にあんなのが現れたらこりゃー騙されちゃうね、やばい(笑)
でもね、最近恋愛から遠ざかっている私から言わせれば、だめんず・うぉ〜か〜だって人を好きになれるだけ幸せじゃん!と思ってしまう。
こうゆう恋愛ドラマは好き。こうゆうって、どうゆうだよって言われたら答えられないんだけど(笑)もちろん来週も観ます!