魂萌え!&ウォーカーズ番宣

高畑淳子さん主演の「魂萌え!」と江口洋介さん主演の「ウォーカーズ」
さっきNHK教育で長い予告番宣を観た。どっちもかなり期待大!面白そう。
雑誌で読んだんですけど、高畑さんはこれが初めての主演なんだそうで、かなり意外です。
そして、江口さん。めちゃめちゃ男前や。すんごいかっこ良かった。早く観たいよ。
ウォーカーズはお遍路さんの話ですが、この前母が「退職したら何しよう?」と嘆いていました。そしたら兄が「お遍路でもしてみたら?」って勧めてました。すると母が一言…
「歩いて何になるの?」
兄も黙ってしまいました(笑)このドラマではその答えが少なからず分かったりするのでしょうか。期待しています!