水曜日から明日まで和田町TSUTAYAが半額期間だから今日行くつもりでいたんだけど、起きたのが14時過ぎだったし、なんか面倒くさくなったから辞めちゃった。でも、明日は絶対に行くよ。いっぱい映画借りまくるんだ!
かもめ食堂」観たいな〜。でも、まだまだ新作なんだよね。新作は半額にならないし、そもそも一週間借りれないのが嫌。旧作になるなで待つかなぁ〜。でも、観たいな。
しかし、ここ一ヶ月間だけでも相当たくさんの映画を観たなぁ。今、数えてみたら32作は観てる。これからもバンバン観続けるぞ!もっともっと良い作品に出会いたい。もちろん、とくに邦画。
今、興味あるのが「いつか読書する日」ってやつ。予告観て、すごい観たくなった。でも、保土ヶ谷にも和田町にもなかったような気がするなぁ…。今度もう一度よく探してみよう。
公開中のなら「フラガール」が観たい。嫌いな俳優(演技が下手だから)が一人出てるけど、でも松雪泰子さんは好きだし、しずちゃんとか蒼井優さんとかも出てるから観てみたいな。音楽も良さそう。
でも、きっとDVDになるまで観ないんだろうな(笑)なかなか映画って観に行けないんだよね。DVDになればガンガン観るんだけどね。でも、たまにはちゃんと劇場で観なきゃね。映画の良さは劇場で観てこそ語らなきゃ。