ギャ〜!

ゴ、ゴキブリがぁ〜・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
今更なんだよぅ〜(泣)今、さっき台所に出没したよぅ。マジ、泣きそう。殺せなかったし。必死で殺虫剤かけまくったんだけど、なんか隙間に入って行っちゃった。それでも、その隙間にずーっと殺虫剤かけてて少し様子を見てたら・・・
カサカサカサッ…
って(w_−;
マジでやめてぇ〜。あの音が忘れられないよ(x_x;)階の違う自分の部屋に戻ってからも、背中の辺りがもぞもぞして怖い。あ〜、なんでこんな夜中に台所に行ってしまったんだ。そして、ヤツを見つけてしまったんだ。
わーん、お父さぁん・°・(ノД`)・°・助けて欲しいよ〜。でも、部屋覗いたら爆睡中だよぉ。当たり前だよね、こんな夜中だもん。
あ〜ヤツ死んだのかなぁ、それともまだ生きてんのかな。明日の朝もいたりしたら、私もう少しも近づけないよ。料理も作れない。あー、誰かなんとかしてぇ〜o(;△;)o
私、一人暮らしが夢だけど、どう考えても無理っぽいです!やっぱヤツだけは絶対に一人で処理できない!殺してくれる彼氏と同棲する以外、この家から出て行くことは出来ません(泣)こうなったらずっとお父さんのいるこの家にいるしかない(´□`。)それはそれで切ないけど、一人で暮らしてゴキブリに出没されて、恐怖の眠れぬ夜を過ごすよりは全然良い。
ってか、処理してくれる彼氏をまず探そう(笑)
あー、それにしても本当に後味の悪い就寝前だZzz…(*´?`*)。o