キモーッ!

このタイトル見たら、普通「キモい」って意味だと思いますよね?いや、前々から思ってたんですけどね、めざましテレビのスポーツのコーナーかなんかに、この「キモーッ」っていうテロップが出てくるのがあるんですよ。もちろん意味は「キモい」ってことじゃなくて、このニュースの「肝」ってことなんですけどね。でも、毎回観る度に「え?キモ?キモいってこと?ニュース番組でそんなん良いの?」ってどうしても一瞬、頭を過ぎっちゃうんですよね。
今日なんか「キモーッ!」ってテロップの下に「松井秀喜、復帰」なんて書いてありましたよ(笑)松井がキモいみたいに思うよね。
それにしても、手首グニャから復帰まで短かったなぁ。さすがプロ。すごいです。