光とともに…〜自閉症児を抱えて〜(再)第9話

出演:篠原涼子山口達也武田真治鈴木杏樹市川実日子井川遥大倉孝二齋藤隆成
金子碧、高橋恵子渡辺いっけい小林聡美ほか

物語も佳境に入ってきました。まぁ、私にとっちゃ、ずーっと佳境なんですが(笑)
ついに里緒先生が来年からいなくなってしまうことを知った幸子。やはり単純に辛いです。別れは悲しいです。だけど、どんな状況下においても、いつまでも同じ環境でいることは不可能に近いです。別れがあるから出会いもあるし、だからこそ人は人と交わって生きていけるんだと思います。
ラスト、涙するママを励ますためなのか野花を持ってきてくれるシーン。ありゃ、反則です(笑)絶対に泣いちゃいますって。
今日も光くんは可愛かった。完成したホットケーキを見つめる顔。可愛すぎます。