ドスペ2「Qさま!」

森三中の村上さんはやっぱりカッコイイ(笑)
昨日のドスペ2「Qさま!」を観て思った。恒例のお笑い芸人解散ドッキリ。感動要素がなかったとのことでお蔵入りになったものを昨日放送していた。
私は森三中の中で一番村上さんが好きだ。というか一番可愛いと思う。料理もかなり上手で、実はそこが一番惹かれている理由かもしれない(といってもそんなに惹かれちゃいないが)笑。
大島さんから解散を切り出されたときの村上さんの反応&対応。惚れます。素敵すぎる。男っぽくもあり、サバサバしていて、大島さんが泣き出したときも「ちょっとやめてよ〜」っていう、軽い感じの返し。そして次の瞬間、ティッシュの箱を無造作に大島さんの前にポンと置く。アップで映っていたわけではありませんでしたが、私は見逃しませんでしたよ!カッコイイ!カッコよすぎる!そして、さりげなすぎる!ティッシュ、ポンって男のやることだよ(笑)
あ〜マジ村上さんいいわぁ。友達になりたい( ̄▽+ ̄*)