光とともに…〜自閉症児を抱えて〜(再)第7話

出演:篠原涼子山口達也武田真治鈴木杏樹市川実日子井川遥大倉孝二齋藤隆成
金子碧、高橋恵子渡辺いっけい小林聡美ほか

うわー、マヨネーズとか醤油とかマジ悲惨だね!てか、しおメロン味ってなんじゃい?!笑。嬉しそうに抱える光くんが相変わらず可愛いぞ。ねずみの帽子を被る光くんも究極に可愛い。
パパが、楽しそうにサッカーをする父子を寂しげに眺めているシーンがすごく切ない。その様子を見て、一瞬は話しかけようと思ったのに出来ないママも切ない。
琴美ママが光ママに「頑張れよ!」っていうシーンもすごく良いですね。RHYTHMの万華鏡キラキラが流れてるから、さらに感動をそそるよ。