明日、映画を観に行くか行かないかで悩んでいる。
女特有のあれのせいで体調が悪いんだけど、出掛けたい気持ちもあるし、面倒くさい気もする。
また無理して出掛けて貧血になっても困るしなぁ・・・。いやーあれは参るよね。本当まいる。冷や汗だらだら、視界はだんだん狭くなり、呼吸は苦しくなる。遠退いていく意識。あーこのまま死ぬんですね、私はって感じ。公共の場で意識を失うのだけは絶対に嫌だから頑張るんだけど、あの時ほど辛いことはない。救急車なんかで運ばれたりしたら最悪だよね。恥ずかしいし。その病院に進藤先生がいて治療してくれるっていうなら、むしろぶっ倒れたいくらいだけどね〜。
あー、なんか映画観たいな。借りたやつは全部観ちゃったしさ。家から一番近い映画館で今やってる映画って少ないんだよね。その中で観てみたいのといえば「佐賀のがばいばあちゃん」くらいかなぁ。これ、どうなのかなぁ。予告編は結構いい雰囲気でしたが。
その映画館は金曜日がレディースデー。まさに明日です。んー行くか行かないか。本当に迷います。
「佐賀の〜」午前中しか上映してないじゃん!え〜(ノДT)そもそも起きれるのかしら?
どっちみち明日の朝の体調次第だな。