好きな俳優

江口洋介さんが好き。
二枚目も三枚目もクールな演技も愛嬌ある演技もこなしてしまう素敵な俳優さんです。
ひとつ屋根の下のあんちゃんと東京ラブストーリーの三上君と救命病棟の進藤先生が中身は同一人物だなんて簡単に考えられますか?私には考えられません。いやー、すごいです、あのお方は。
背が高くて顔もかっこよくて、声が低くて渋いところも好きだし、バラエティや番宣でたまに見せる天然っぽいところも好き。プライベートでは良き夫良きパパでありながら、それをあまり感じさせない雰囲気もいいなぁ。
私は奥様である森高千里さんも大好きでLEEも毎月購入しています。森高さんの連載を見てると、勉強になるってゆうか自分が将来、幸せを掴むための鍵みたいなそんな感じで心がほっこりするんですよね。森高さんも良き妻であり良きママなんです。
理想の夫婦だなー。うちの両親は仲が悪いのでああいったご夫婦は本当に羨ましいです。美男美女だしね。
私は江口さんに恋心を抱いてるわけじゃないので、というか俳優さんとして演技が好きだから(カッコイイなぁとは思うけどね)、江口さんの家庭の話とか奥様の話とか全然平気なんだけど、ファンの方の中には辛いって方もいらっしゃるんでしょうね。
ある人が言ってました。江口さんのことが書いてあるから興味本位でLEEを立ち読みしたけど、やっぱり辛くて切なくなったと。
私にはこの気持ちが分からないんですが、確かにあの連載はお子さんのことや江口さんのことが多く書かれてますし、森高さん自身が撮影したデジカメの写真なんかも載ってたりするから、江口家の家庭生活が生々しく垣間見れるので江口さんに恋をしている人にとっては辛いんでしょうな。
私なんかはそうゆうのが楽しくて愛読してるとこあるけど。
って、どうでもいいんですけど、とにかく俳優さんの中で江口洋介さんが一番好きです。他にもたくさん好きな役者さんはいらっしゃいますけどね!→プロフィール参照
11月から始まるNHKドラマも楽しみだし、9月に台湾で公開される映画「silk」も日本での公開が既に決まっているようだし(日程や配給はまだ未定のようですが)、来春公開の映画「となり町戦争」も楽しみです(≧▽≦)
きっとこれから先もずーっと私の好きな俳優さんであり続けると思います。今後、彼がどんな仕事をしてくれるのか楽しみでなりません。個人的には・・・救命4が観たいぜ。2みたいな感じの作りで頼みます(笑)