幸せすぎて愛しい

こんなにどんどん素直になっていく自分に初めて出会って、
こんな幸せをくれるあなたが愛しい。
こんなに素直にさせてくれて、
どんな不安も拭ってくれて、
いっぱい愛をくれて。
でも、そんなあなたを私は疑ったり、愛が足りないなんて思ったり、不安になったり、なんて馬鹿な女なのだろう。

毎日会いたい。
実現してほしいわけではなくて、
でも、毎日会いたいことを分かってもらいたかった。
今までは絶対にそんなこと、口が裂けても言えなかったけど、
さっきの電話で私は自分でもビックリするくらい素直にそれが言えた。
会いたいねって、一緒に分かち合えたことが本当に嬉しかった。
ひろも会いたくなっちゃった?って聞いたら、さっき横浜に戻って来るとき、寄っちゃおうかなって思ったよって言ってくれたり、仕事の愚痴を話したら、どんなことでも力になるよって言ってくれたり。
なんて私は幸せなのだろう。
今のこの気持ちを絶対に忘れたらダメだね。
すぐ忘れちゃって、不安になっちゃう愚かな私だから。

マンデーナイト 水際でキス
覚める前にもう一度

いつかのサンデーブランチ バニラアイス キス
溶ける前にもう一度

ニューイヤーズデイ 人込みでハグ あなたしか見えないよ

いつかのバースデーギフト 後ろからハグ 涙が出るよ