今日から
4月だ。

今日はエイプリルフールだね。

ここ最近の
嫌だったこと、
それが全部
『嘘でしたー!』
だったら、いいね。

今日、私は公休日だったけど、
職場ではずいぶんと大変な事件が起きたらしい。

やだなぁ。

でも、なーんか
ワクドキ(笑)

だって、
そりゃあ、いつか天罰が下るって思ってたもん。

だけど、
こうして結果的には同僚を巻き込んで、
最終的には
やっぱり、てめぇは泣けば済むと思って泣いて、

やっぱりこうゆうことが
勃発しても、
彼女には人の痛みってもんが分からないんだろうなって思うと、
うんざり。

そして、そんな女と
新年度からも一緒に働かなくちゃならないと思うと、
さらにうんざり。