あとがき

ずっとサボってました。
振り返るのを拒んでました。
失恋したあの日から。

あれから、いろいろありました。自分の中で。
なんとか折り合いを付けようと、一生懸命、心の整理をがんばった。

結局、彼には恋人ができました。
それはもちろん私ではない誰かです。
知った瞬間、本当にコップを落として、割っちゃったみたいな衝撃とショックを味わいました。
覚悟はしてたはずなのに、まさか‥なんて思っちゃいました。

また一つ恋が終わった。
私の独りよがりの恋が。
同じような恋愛をまた選んでしまった。
今回は諦めないでがんばろうって、
何があってもめげちゃダメだって決意してたけど、
やっぱりダメだった。

落ち込んだけど、今はもう前だけを見てます。

恋してた自分を振り返って、バカみたいだなって思ったり、
可愛いなって思ったり。

短い期間だったけど、
めちゃくちゃ濃かったなって思います。

好きにならせてくれて、
何度もキュンとさせてくれて
ありがとうって今は素直に言いたいです。

これからもたぶん、何度も会うけど、
だけど、さよなら。

私の気持ちも、特別に想ってた彼の存在も、
全部さよなら。