しごとのはなし

昨日、一人立ちしました。
トレーナーがヘルプで他の事務所に出勤だっただけだけど、1人でもやれるだろうって所長に判断されたことが死ぬほど嬉しかったです。
朝、コース表のボードにヘルパーが私だけの名前になっていたあの瞬間は、今、思い出してもニヤケちゃうね(笑)
所長と一緒に廻ったから、さすがに緊張したけど、あまり誉めたり優しいことを言わない所長が、ものすごく評価してくれたので、頑張って良かったって本当に思う。
仕事が楽しいってこういうことか。もちろん、嫌な瞬間とか苦しい瞬間ってたくさんあるけど、それでも評価されたら、ぜんぶ吹っ飛んじゃうよね。
今日は久しぶりの休日。
日曜だけど、明日が嫌じゃないや。とりあえず今のところ、病んだりしないで仕事できてて良かったです。
明日から一週間また頑張ります!!