だいこくてん

昨日、日の出町(黄金町?)にあるだいこくてんというお店に飲みに行ったんですけど、入って早々『Moving』というシャ乱Qの曲が流れてて、めっちゃテンションが上がりました。そしたら、そのあともずっとシャ乱Qの曲ばかり流れて、なんだか最高の気分でした。普段と違う場所で聴くのって、すごく新鮮でもっともっと良い曲に感じられる。家や電車でイヤホンで聴くよりも。
お酒も進みましたわ。19時前に入って、1時過ぎくらいまで居た。
でも、このだいこくてん、朝の9時までやってるらしい。昨日で2回目だけど、料理も美味しいし、焼酎の種類も多いし、店員さんもイイ感じだし、しょっちゅう行きたい&ここでオールしてみたい。親友と。
昨日は一緒に行った男性に泣かれて、しまいには口説かれるという大変な1日でした。
まだまだ、その人の気持ちは信じることが出来ないし、納得も出来ない。友人としては好きだけど、この先、男性として好きになれるかは分からない。というか、難しいのかも知れない。自分の感情以前に、周りのいろいろな人間関係を考えると、ちょっと難しい。もっと違う形で出会っていればな…
同情と愛情は別だよね…