ケーキ


連日、ケーキを食べ続けるのは正直きつい。でも、誕生日だからやっぱり嬉しい。しかも、こんなふうに歳の数だけロウソクを立ててもらって、ハッピーバースデーとか歌ってもらって、吹き消すのとか…もう、22歳なんていう年ですけど、やっぱり嬉しいもんですね。
鍋、食べ過ぎた。ウエストきつ(笑)
てか、友人から衝撃的な告白が・・・ここには書けないくらいの衝撃的な事実。でも、勘のいい人には分かるかも…。
彼女はとんでもない仕事を始めてしまった。
私にしか話していないらしい。そして、今後も誰にも話す気はないらしい。だいぶ、重荷だぞ。責任感じちゃうぞ。
まぁ、でも。
「はっきり言う。その仕事はやめなさい」
と、言えたことは良かった。辞めてはくれないが。あーぁ、どうしますか。この状況。。。