スキマ誕生日

とりあえず、一時的に課題等が落ち着いたので更新。また、すぐ怒涛の日々が始まる訳ですが・・・
ここ最近、眠くて眠くて仕方なかったんですけど、たった今、それが見事に解消されました。なぜなら、明日提出のレポートが完成し、メールで送ることが出来たから。
私は昔から、精神面と睡魔が比例しているみたいなのです。やらなきゃいけないことがあると、無条件に眠い。だから、テスト期間中は悲惨です。
でも、とりあえずやることがなくなった今、目が冴えて仕方ない。何をしようかなって感じ。
話は変わって・・・
よくもまぁ、悩み事が尽きないなぁって人が身近にいる。もはや、自分で悩みたい方向に持ってってんじゃんとしか、私には思えない。
そんなに人に相談して、本当に楽になるのか?そんなに細かいことにいちいちネガティブになって、何がしたいんだ?
本当に心の底から疲れます。ああいえば、こう言うだし、もう自分の中で答えは決まってんだろ?共感してほしいだけなんだろ?んで、共感しないとブチぎれるんでしょ?
あなたの親から、くれぐれも宜しくお願いしますって言われてるけど、ちょっと支え続ける自信ないよ。こんな情緒不安定な状況がこのまま続くようなら、ちょっと私には手に負えないや。こっちまで滅入ってきちゃうよ、悪いけど。
もっとポジティブになってよ。いつも元気でいてくれよ。自分の幸せにちょっとは気付こうよ。感謝しようよ。周りの人に感謝しようよ。わがまま言うのやめようよ。
題と関係ない内容でスミマセン(笑)