イイコト

携帯新しくしました。P905iです。なかなか気に入っています。フォント切り替えで文字が可愛く出来るのがイイね。今までのは出来なかったので、なんだか嬉しいです。それから、きせかえツールというのも初体験でえらくグッときております。
ワンセグはまだあまり使いこなせてないんですが、まぁ、もともとワンセグには興味がなかったので、ゆっくり開拓していくことにします。やっぱり画質はすごくキレイですね。
色はピンクゴールドです。ピンクの要素はうっすらという感じですが。
しかし、やっぱり高かった。システムが変わってしまったので仕方がないけど。けど、分割払いではなく、一括にしたよ。これで日雇いのバイト代はほぼ皆無ですよ(笑)
まぁ、ずっと変えたかったので満足です。
話は変わりますが、めでたいですね〜。アンタッチャブルの柴田さん家に本日、第2子である女の子が産まれたそうで…びっくらこきましたよ。
無事に復帰もされましたし、ご家族もまた1人増え、今年はイイ年にしてくださいね。
今度のシカマンが楽しみだな☆
お笑い繋がりでチュートリアルの話。春から冠やるってね?なんかチューしてみたいなタイトルだった気が…しかし、関東住みの私には観ること出来ないですね。悲しい。
でも、2人が出演するという連ドラを観て我慢するよ。バラエティーのほうが観たいけどさ。
昨日久々にチュートリアリズムのDVDを観たよ。やっぱり面白いよ。うちのお兄ちゃんは2に入ってるステーキハウスジローがえらく好きみたい。そればっか観たがる。正直うっとうしいわ(笑)