半月ぶりの更新

最近、チュートリアル熱が熱いです。熱すぎです。試験前なのに…現実逃避の一種かしらん。でも、そんなん関係なしに本当熱い(笑)
昨日、徹子さんに出てたなぁ。昨日といえば、おばあちゃんの誕生日でした。
ところで、元旦以来、更新してなかったみたいで…。なにせ学業が忙しいんです。正月休みに怠けたせいでやることが山積み。チュートのDVDとか観ちゃったりしてね。兄ちゃんも帰ってきてたから遊んでばっかだったよ。そのツケが回ってきたわけです。
でも、この3連休にレポート関連はすべて片付けちゃいました。苦しかった。
学校は9日から始まってます。しょっぱな、いきなりサボってしまったけど。だって、前日に友達の家に泊まってしまったんだもの…。つい、うっかりではなく完全に確信犯なのです。ゼミだったので先生に『就活なので休みます』なんてメールをした。ゼミは普段から真面目に行ってたから、問題はなかった。ただ、今度のゼミまでに髪を黒くしなきゃなぁ。なんとなく。どっちにしても、そろそろ黒髪にならないとね。今度のゼミって明日だけど。
何はともあれ、今はとりあえず試験に集中するべきですね。絶対に単位落とさないようにしなくては…。でも、考えると恐いよなぁ。だってさ、今の私の頭の中にはまだ何にも試験に関して暗記したものが皆無なわけで、もし、今自分がなーんにもしないって決めたら全部の単位、落としちゃうんだよね?あったり前のこと言ってるけど、なんか本当にそれが恐い。何週間後かには、この頭で試験を受けるのに、英語に至っては一週間切ってるのに、今の自分の頭ん中は空っぽで真っ白。大丈夫なん!?
なんか今まで幾度となく試験を乗り越えてきた自分がどんなんだったか分からないようになってるよ。どうやって勉強してたっけ?なんか感覚を忘れてるよ、今。まぁ、でも、今までやってこれたんだから、きっと今回も大丈夫なんだろうなぁ。けど、改めて考えちゃうと本当に出来んのか?と不安になってしまう。
って、こんなこと考えてないで黙って勉強せえ。