ソウルトレイン

出演:勝地涼掟ポルシェ黄川田将也高橋真唯
山崎樹範家城啓之(カリカ)、浅見千代子眞島秀和豊永利行KOHSHI(FLOW)
田中要次蛭子能収田口トモロヲ(特別出演)ほか
監督:三浦大輔
原作:石原まこちん

面白かった。てか、掟ポルシェ…役者だったん?(笑)勝地くん、モテない&冴えないキャラはまり過ぎ!かっこいいのに、須藤くんは本当もてなそうで最高だね。特にあの口調とか(笑)
川村みたいなタイプ(&その彼女)は、女から見てもムカつくね。まー、白い妄想と同時に黒い妄想も半端じゃなかったわけだけど(笑)あのカップルも別にそんなに悪い奴らではないんだけどね。でも、川村はなんとな〜くムカつくね。ちょっとカッコイイからって、可愛い彼女がいるからって調子のんなよ?みたいな。決して調子に乗ってるわけではないんですけどね(笑)モテない男からしたら、なんでも気に障るんだよ、きっと。
それより、あの、ゆる〜いバイトが羨ましくて仕方ないよ。いいな、いいな(笑)

SOUL TRAIN [DVD]

SOUL TRAIN [DVD]

ソウルトレイン

ソウルトレイン