山おんな壁おんな 第1話

出演:伊東美咲(青柳恵美)、深田恭子(毬屋まりえ)、及川光博(奥園雅之)、川田広樹(松原徹人)、小池栄子(大山遥)、三浦理恵子(黒坂リカ)、上原美佐(吉野加奈子)、矢沢心(豊川みさと)、河本麻希(長島真澄)
鷲尾真知子
徳井優(原田健次)、鈴木砂羽(原田優子)、温水洋一(葛沼忠)、若林豪・特別出演(奥園五右衛門)、谷原章介(田村剛彦)、西島秀俊(井口昌平)ほか

試験がひとまず落ち着いたので、録画してたのを観ました。
しかし、あからさまなタイトルだね(苦笑)原作者女性だけど。勝手に山と壁に分けられたら、たまったもんじゃないよね。てか、壁って…ヒドすぎ(笑)
でも、大山さんとかまりえみたいにデカ過ぎな胸はどうなんだろうか…私は全然憧れないけどなー。なんつって、ひがみかよ!みたいなね(笑)でも、本当に私、胸では悩んでないからさー(笑)むしろ、どちらかといえばもうちょい小さくしたいくらい。個人的な理想としてはね。つか、どうでもいいよね、そんなこと本当に(笑)
だけど、男はデカけりゃデカいに越したことはないんだろうね、どうせ〜。
ドラマの感想としては、ちょっとストーリーに無理があるな〜と思ったけど、強引な展開はドラマにはつきもので…まぁ、初回だし。てか、伊東美咲さんと深キョンが超可愛いから、もうなんでもいいよ(笑)2人とも好きな女優だよ♪対照的な雰囲気ではあるけど、本当2人とも良いな。
もう3話まで進んじゃってるんだよね。早く追い付かなきゃ。