ハケンの品格 最終回

出演:篠原涼子加藤あい小泉孝太郎大泉洋勝地涼板谷由夏安田顕上地雄輔城田優斉藤祥太、入江法子、清水由紀
金子賢小野武彦大滝秀治田口トモロヲ(ナレーション)、小松政夫白川由美松方弘樹ほか

面白かった。いかにも続編かSPがあるかのような終わり方だったけど、どうなのかな?観たいけどね。
一番良かったのは春子による森ちゃんの真似かな。あれが一番面白かったな。ラストの資格をばんばん言うとこもなかなか面白かったけど、あの東海林との掛け合いはドラマじゃなくて完全にコントでしょう(笑)
やっぱり春子は東海林のことが好きだったってことで良いのかな。春子が面接に来たと言ってるときの東海林はかなり嬉しそうだったよ。
春子って本当に凄いのね。スカイダイビングで危機を救うとは…。やっぱり今までの会社とは違う、何か特別な感情を抱いていた証拠だね。契約自体が既にもう切れてるのにさ。
板谷さんがすごい良かった。おいしい役だよ、あれ。「運命じゃない人」で観たときは役柄的にいけすかんな!とか思っていたけど(笑)黒岩さんはナイスキャラだわ。