久しぶりの更新

春休みで同じような毎日を繰り返しているせいか、なかなかブログを書く気が起こらない。困った、困った。とにかく今の近況は朝から晩まで医療事務の勉強をひたすらやってるってとこです。一ヶ月を目安に終らせるはずのテキストⅠを届いた日から約3日で終わらせて、もう第1回目の課題を送ってしまった。別に急いでいるわけではないんだけど、乗ってるうちに一気に進んじゃわないとね。飽きっぽいから(笑)今はテキストⅡの中盤あたりをやってます。
実は、危うくこのブログを辞めちゃうとこでした。なんとか、いや勿体無い!っていう気持ちがよぎって全部消しちゃわないで済んだ。本当、ここまで書いたのに勿体無いよね。サボり気味でも良いから、とにかく続けてみようって今は思ってます。