少女

出演:奥田瑛二、小沢まゆ、小路晃日比野克彦笹野高史、吉村明広、そのまんま東、金山一彦、なすび、安藤和津
夏木マリ室田日出男ほか
監督:奥田瑛二
原作:連城三紀彦

想像してたよりはエロくなく…って、これをエロくないなんてかなりヤバイかも?(笑)むしろかなり切ない愛が描かれていて結構のめり込んでしまった。
すごかったなぁ、なんか。あんなに激しく人を愛せるものかなーと感心してしまったよ。単に見た目が激しいとか燃えてるっていうんじゃなくて、心に秘めてる想いが激しくて熱いから、なんかちょっとグッときたな。一方はまだ若い女で、一方はおっさんで、だけど、そこに違和感は感じないというか、だからこそこういう愛の形なのかなって。
なんか改めて、恋愛って数じゃないなーとか思いましたよ。生涯でたとえたった一人の相手でもその人をどれだけ愛して、愛されるのかだよね。それぐらいの人に出会えれば、うまくいってもいかなくてもきっと幸せだし、その一つの恋愛だけで充分なのかもなぁ。

少女 [DVD]

少女 [DVD]

少女 (光文社文庫)

少女 (光文社文庫)