デジカメ

ローソンで約2年前の使い捨てカメラを現像した。高校の卒業式辺りのだったから、かなり楽しみにしてたんだけど、大した写真じゃなかった。あとは上野動物園の動物達が大量に写ってた(笑)
ところで、ローソンフォトクラブっていうのが去年12月11日からスタートしているらしく、自宅のパソコンからデジカメプリントを注文できて、近くのローソンで受け取れるっていうサービスらしい。これはかなり良い。半年以上前にデジカメを買って以来、1度もプリントしたことなかったから、これなら面倒くさがりな私でも気軽にできそう。ってことで、さっそく注文した。3日後には出来るらしい。
去年の夏に行った能登への家族旅行の写真です。デジカメだからどんな写真になるか完全に分かってるわけだけど、いざ写真になるってなるとやっぱり楽しみだな。


【↑能登半島から見た日本海