完徹です。

現在、朝の10時。眠いんだか眠くないんだか訳が分からないって感じです。だけど、お腹は空いてる。食べる気はしないんだけど…。このまま夜まで寝ないでいるのも良いけど、その自信はないなぁ。夕方になったら眠ってしまいそう。今夜は楽しみなエジプト特番があるっていうのにウカウカ寝ていられないもん。生じゃないけど、やっぱりリアルタイムで観たい。まぁ、もちろんバッチリ予約録画はしてあるんだけどさ。
そういえば、買い溜めしていたお香(ミーラ香)を全部使い切ってしまったので、また楽天の同じ店で買い溜めしたよ。今回はローズ2、バニラ2、ラベンダー2、ココナッツ3、レモン2、ストロベリー3、ジャスミン3を購入。前回はセットで12種類を1箱ずつ買ったけど、今回は気に入った香りのお香だけをチョイス。2箱とか3箱とかいっぱい買ったから、これだけ揃えばしばらくはもつだろう。1日に結構な数のお香を焚くから、すぐに無くなっちゃうんだけどねぇ。お香、大好きなのさ♪