パ○ドラの箱で救命病棟24時のファーストシーズンをぶっ続けで観た。たまにパソコンが自動的にシャットダウンして勝手に再始動してたけど(笑)まぁ、それ以外は特に問題なし。
著作権の問題とやらでDVD化されてないから、ちゃんと観るのは初めて。当時、リアルタイムでも観てたけど、なんせ99年のドラマだからほぼ記憶がなくて。唯一、妙に覚えているのは小島楓が進藤一生に言ったであろう「患者さんと院内デートするのは良いんですか?」みたいなセリフと進藤が妻・早紀の手を握っている描写だけ。
昨日の夜から徹夜で寝ないで朝までに11話まで観た。あとは最終回のみ。
大学に行く前に少しだけ仮眠した。指の先まで睡魔が襲っているような感じで、かなり辛かった。面白いからつい寝ないで観続けちゃったけど、さすがにあんまり体には良くないですね(笑)
今、大学にいますが、早く帰って最終回が観たいな!!進藤先生、カッコ良すぎる!ツンデレだし(笑)また改めて1話から観直したら感想も書くつもりです。