だめんず・うぉ〜か〜 第5話

出演:藤原紀香(大泉まりあ)、山田優(高見ナツ)、宮迫博之(一ツ橋信)、三浦理恵子(宮下さくら)、島谷ひとみ(虻川久美)、レッド吉田(二宮利生)
柳沢慎吾(泊克己)、西岡徳馬永末英一郎)、青木さやか(岩城友子)、田辺誠一(小山内静)ほか

彼氏(てかホスト)が怪我したくらいで(しかも猫に引っかかれたって)会社の先輩呼ぶなよ。それでデート中にも拘わらず駆けつけちゃうまりあもまりあだけど。
相変わらずナツはダメダメだなぁ(笑)可哀想なくらいだよ。つーか、職業がホストって時点で真剣に好きになるなよ。
そして、相変わらずまりあとブルースはお似合いなのです。
おいおい、てかナツはいったい何処までアホなんだ。金がらみのことは、そんなん言ってきた時点で警戒しなさいよ。おわ、ケントがナツを殴ったぞ。最低だな。んで、まりあカッコイイぞ。
ジュピター、うまwアクターズスクール出身の歌手だもんね。
‘想ってくれる人’と‘ときめかせてくれる人’どっちと付き合った方が幸せになれるのか…ん〜これかなり難しい!
あ、紀香さん結婚されるそうでオメデトウゴザイマス!陣内さんだなんて驚きですが、結構お似合い。末永くお幸せに。