素敵な誕生日

タイトルを森高さんの曲にしてみました(笑)
今日は私の誕生日なのです。だからといって、別にこの曲のように誕生日を恋人と過ごすわけではないのですが…
もう20歳ですよ。我ながらよくここまで生きてきたなと。まぁ、でもあっという間でしたけどね。こんな感じで30になるのもあっという間なんですかね。なんか嫌だな。結婚相手見つけなきゃだよ。
では20歳の目標!
1.大学にちゃんと行って、もう単位を落とさない。
2.少しは社交的になる。
3.もっともっと映画をたくさん観る。
4.友達や家族を大切に。
5.料理ももっと上手くなる。
6.毎日を大切に生きる。
7.自立の為にお金を貯める。

あー、なんか書いてたらキリないなぁ。当たり前のことまであるし。だけど、その当たり前がなかなか実行出来ないんですよねぇ。まぁ、でも、頑張りますよ!もう法律上も大人ですから、ちゃんと自立したいものです。