14才の母〜愛するために生まれてきた〜 第6話

出演:志田未来(一ノ瀬未希)、田中美佐子(一ノ瀬加奈子)、生瀬勝久(一ノ瀬忠彦)、山口紗弥加(遠藤香子)、河本準一(三井マコト)、三浦春馬(桐野智志)、小清水一揮(一ノ瀬健太)
高畑淳子北村一輝(波多野卓)、室井滋(桐野静香)ほか

なんか段々どうでもよくなってきたぞ(笑)
ついに生瀬さんまで認めだしちゃったし。あんな生瀬さん見たくないよ(笑)
担任がどうにかして退学を免れようとさせる意味もハッキリ言って不明だ。未希はそこまでの生徒かよ。別にそんなに特別な魅力はないでしょ。
家を出るって案の定、河本さん家だし(笑)いやいや、それはそれでかなり迷惑だから。弟もとばっちり受けて可哀想だよ。綺麗事はやめようって言いながら、あの家族の団結は綺麗事じゃないのか?あんなにうまくいかない気がするけど…。
まぁ、文句は言いつつここまで観たんだから結末が気になるし、来週もちゃんと観るんだけどね(笑)