土曜スタジオパーク

ゲスト:戸田菜穂さん 特集:ウォーカーズ
落語が好きだったり、俳句をやっていたり、ボクシングにまで挑戦していたり…可愛らしい女性らしい見た目とはまた一味違う一面を持っていて、実にサッパリとした女性だと思った。やっぱり戸田さんは素敵な人だ。
そして、案の定江口洋介さんからのコメントがありました。相変わらずカッコイイ!けど、やっぱりちょっと痩せすぎじゃないのか?心配になってくる。まぁ、太られるよりは何百倍も良いけれど(笑)忙しいのかな。まぁ、でもカッコイイからいいや。
演技でない時の江口さんって、本当に声が低くて渋いよなぁ。演技してるときは不思議とあんまりそんな風には感じないんだけどね。演技の時は演技の発声をしているのかしら?あと、よくタバコを吸うらしいけど、それなのにどうしてあんなに歯が白いのか疑問だ(笑)
戸田さんがどんな人かと聞かれ「戸田さんはなかなかね…」と始まるから何を言い出すのかと思えば「なかなかお酒が好きで…」と言ったあたりのセンスが私はなかなか好きです(笑)
しかし、お酒が好きな女性って良いですよね。ただし、男性も女性も酔って暴れたり気が大きくなる人に関しては殴りたくなるくらい腹立たしいですけどね。やっぱりお酒は多少飲めた方が良いですよね。
まぁ、そんなことより、もう今年の夏からずっと待ち焦がれていたドラマがいよいよ今夜放送となります。お遍路さんにもすごく興味があるし、本当に楽しみです!早く9時になれっ!