昨日、講義に出るか出ないか迷ってたんだけど、家を出なければならない40分くらい前になって急に行こう!って気分になって急いで準備して駅に向かったんだけど、途中の強い風や雨で髪が濡れて服も濡れて嫌になってしまったので(笑)反対方向の電車に乗ってそのまま横浜に向かった。本屋に行って調理師とか料理関係の本を立ち読みして、その後はドラックストアに行ってヘアカラー剤を買った。で、また電車に乗って地元の駅に着いたらスーパーに行って夕食の買出しをした。家に着いて「成田離婚」を観て、眠くなったので寝たら、これまたメール音にも母の呼びかけにも起きることなく今日の朝4時になってしまった。
なんだか最近ヤバイです。昼寝のつもりで寝てもかなりの長時間、爆睡してしまう。まぁ、今日は1限からなのでこんなに早くすんなり起きれてラッキーなんだけどさ。ゆったりとシャワーも浴びれたし。でも、やっぱり直したいです。だっていくら長時間寝たからって、こんなに早く起きてそのまま学校に行ったら3限とか4限の講義で睡魔がやばそうだもん。