魂萌え! 第1回「混乱」

出演:高畑淳子山本太郎酒井美紀猫背椿山本龍二杉浦太陽
小柳ルミ子仁科亜季子木野花大和田伸也宇梶剛士高橋恵子ほか

高畑さんはいつも気の強い役をやることが多かったから、今回のように弱々しいというか何というかハッキリしない役がすごく意外で新鮮だった。
敏子さん、しっかりしてよ!頑張ってよ!って何度も思いました(笑)あと、長男と絶対に一緒に住んじゃダメ〜!って心の中で叫んでた。
同級生3人のキャラが最高だね(笑)
愛人が真っ赤なペディキュアを塗っている演出がすごい刺々しくて良い。
子供たちも本当にひどいね、良い大人が。なんか嫌だよね、こうゆうの。薄情だわ、なんだか。
家を出た敏子。お金とか大丈夫なの?心配になっちゃう。かなり敏子さんを応援しています(笑)来週も楽しみ。