14才の母〜愛するために生まれてきた〜 第2話

出演:志田未来(一ノ瀬未希)、田中美佐子(一ノ瀬加奈子)、生瀬勝久(一ノ瀬忠彦)、山口紗弥加(遠藤香子)、河本準一(三井マコト)、三浦春馬(桐野智志)、小清水一揮(一ノ瀬健太)
高畑淳子北村一輝(波多野卓)、室井滋(桐野静香)ほか

第2回にして改めてオープニング映像が良いなぁと思った。てか、ミスチルの曲が良いんだよね。
転校生の柳沢っていうのは一体なんなんだよ。うざいよ。頭おかしいんじゃない?自己中だな、まったく。一方的に柳沢が悪いだろ、これ。でも、こんなことでいちいち親が呼ばれたら、たまったもんじゃないよね。まぁ、私立だから仕方ないんだろうけど。
高畑さん、金八の保健の先生や〜(笑)頼りになる雰囲気がんがん出てるね。
お母さんが未希を平手して抱きしめたシーンで泣いてしまった。
生瀬さんの演技、素晴らしすぎ。本当に良いね。舞台「12人の優しい日本人」のときも思ったけど、どんどん興奮していく演技が本当に迫真だ。最高。