放送禁止5

今日初めて観た。こういう番組があることも今まで全く知らなかった。そして、番組の意図も全く知らなかったので、観ていてすごく怖くなった。最後にフィクションと分かって安心したけど、これって一体何の為にやっているの?気持ち悪いというか気味が悪いというか、最後のビデオ映像にしても、恐ろしくてなんだか後味が悪い。
しかし、フジテレビは本当に面白いことをしますね。ドキュメンタリーとして入り込んで観ていると気が狂ってしまいそうなくらい奇妙なのですが、CMしていた他の放送禁止を不覚にもちょっと観たいと思ってしまった自分が恐いです(笑)

放送禁止 DVD封印BOX

放送禁止 DVD封印BOX

まぁ、買ってまで観たいとは思いませんが。