今日めちゃめちゃ寒かった。七分袖に半袖ポロという(重ね着ラブ。笑)わりと薄着な格好で出かけてしまったから、大学内ではまだしも電車内では凍え死ぬかと思うくらい寒かった。いやぁ〜、もう冬ですね。暗くなるのも早くなりました。でも、冬大好きだから嬉しい!
今日は1限〜4限までずっと授業があったから疲れた。4セメの火曜の時間割、きついなぁ。なんか今日久々にこんなに講義受けた気がした(笑)てか、実際そうだしね。3セメは全然授業出てなかったから(´_`。)4セメは絶対に頑張るぞ!いいかげんシャキッとしないと、本当に卒業できなくなっちゃうもん(。>0<。)
私の行きつけのTSUTAYAがまたしても半額期間に!明日から日曜日までみたいです。借りに行こっと(^ε^)♪